◎材料
新玉ねぎ…2個
ゆで卵…4個
ごま油…大さじ1
A
醤油…大さじ3
オイスターソース…大さじ1
酢、ごま油…各大さじ1
砂糖、白ごま…各大さじ2
鶏ガラスープの素…小さじ1
水…大さじ3
おろし生姜、にんにく…各小さじ1
◎作り方
①新玉ねぎを8等分のくし切りにして
フライパンにごま油を加え中火に熱したら
両面焼き色がつくまで加熱。
②深めの容器にAを混ぜたら
熱いうちに玉ねぎとゆで卵をいれ
15分置いたらできあがり!
ご飯の上に乗せて食べると◎
#鶏ガラスープの素#生姜#フライパン#新玉ねぎ#オイスターソース#ゆで卵#玉ねぎ#タツミビルド#おうちごはん#レシピ