応其 K様邸/橋本市高野口町 地鎮祭を執り行いました。この度は誠におめでとうございます。いよいよお家づくりがスタートします!完成が楽しみです。 基礎工事が始まり、型枠が組まれました。 基礎工事の完成になります。 骨組みがあっという間に組み上がり、上棟です✨ 外観の様子です。 断熱材が隙間なく吹き付けられました。 パネルが貼られ、順調に進んでいます! 階段の様子です。 お風呂が設置されました。 外壁も出来てきました! 外観の様子です。落ち着いた外観に、木目調のブラウンがアクセントとなったデザイン。 キッチンが設置されました。 仕上がりが楽しみです! クロスやフローリング、建具も設置れ内装も仕上がってきました。 自然光がたっぷり入る、落ち着いた雰囲気の洋室。 動線を邪魔しない、引き違いタイプのクローゼット。 アクセントクロスと窓からのやわらかな光が、心地よさを生むトイレ空間。 シンプルなデザインの手洗いで、清潔感のあるトイレに。 空間の主役になる、重厚感のあるキッチン。 IH前にはガラスパネルを採用し、視線を遮らず解放感を確保しました。 白を基調とした空間にグレーの壁がアクセントになっていて落ち着きのある上品な雰囲気です。 家と一体になっているので雨の日でも濡れずに出入りでき、荷物の出し入れが楽です。 ガレージは暗くなりがちですが、窓があるので昼間は自然光が入って明るいです。 モダンで重厚感のあるガレージ付きの格好いいお家が完成しました!