新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

去年の今日

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

スマホで〇年前の今日と写真が表示されるのですが

去年の今日はキャンプに行っていたようです😄

 

寒くないと言い張って上着を着ようとしない子供に

風邪ひいたら次のキャンプ行けやんで!と脅して

無理やり上着を着せるわたし…(笑)

この日はとても天気が良くて最高でした🌞

もちろん風は極寒です😊笑

 

そして夜は氷点下⛄

トイレへ行くのにテントから一歩出ると

満点の星空が出迎えてくれます🌟

 

普段見えないような細かな星まではっきり見えるので

なんとも言えない気持ちになりますよ✨

 

朝はというと、テントの外側の露が凍っています❕笑

それでもテント内は換気をしててもストーブでぽっかぽか🎵

最高です😏