新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

ピクニック

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

今日も気持ちの良いお天気ですね🌞

 

昨日は夫が公園へ子供を連れだしてくれるということで

ピクニック用にお弁当を用意してきました🍱

 

そしてなぜか駐車場の写真も撮ってくれていました(笑)

きれいな青空だと伝えたかったのか、満車だったと伝えたかったのか

そのままスルーしたので、真相は分かりませんが(笑)

とりあえずめちゃくちゃ天気が良いのと

駐車場がいつもパンパンなのは分かります😆

 

杉村公園に行くと帰る前にいつも遊歩道を散歩したり

吊り橋を渡ったり、奥の旧杉村公園に行ってみたり

昨日も吊り橋へ行き、ブラブラお散歩してたようです🎵

登山はしたことありませんが

大きな公園や、キャンプに行くと

必ずお散歩して探検したくなるので

子供を誘って(仕方なく付いて来てくれます。笑)

探検という名のお散歩に行きます😊

 

普段、目にすることのないものが見えてリフレッシュできますよ✨