新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

修了式

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

今日はうちのボスの学校が修了式でした🏫

 

最初の頃は毎日「嫌だ!行きたくない!」と

泣きしぶりながら行っていたボスも

今では

「行ってきまーす!ママもお仕事頑張ってよ!気を付けてね!」

と、声掛けまでしてくれるようになり、

今朝も我が家のアイドル🐶といつもと同じように玄関でお見送り👐

​​​​​

今日は修了式で給食がないので

お弁当を作っていたのですが、

「朝から早く起きてくれて、お弁当作ってくれてありがとう」と😭✨✨

 

いや、ほんと誰の子かと。

こんな風に育ってくれてよかったなと。

 

4月からご本人またはご家族が入学、進級、就職され

新しい生活がはじまる方も多いのではないのでしょうか😊

 

新しい生活リズムに慣れるまでは

慌ただしい生活がはじまるかと思いますが

心おだやかな気持ちでありたいですね🌸