新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

ランチ

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日は出勤前にすき家で朝ご飯を食べました!

初めて行ったのですが安くてびっくり😲

また時間に余裕のある時に行こうかな

子供の転園、入園準備のために1日からお休みを頂いていたのですが

ずっとバタバタしていて家にいる時間が少なく

お昼はほぼお外で済ませました(笑)

久しぶりにお気に入りのカフェへ!!

以前にブログに載せましたがかつらぎ町大藪にある

「nerumorukimo」というところです✨

店内にはハンドメイド雑貨なども置かれていて

お料理を待っている間も退屈しないです😆

いつも注文するネルモランチを🥰

ヒレカツ、エビフライ、煮込みハンバーグがセットのメニューです。

ボリュームがすごくてご飯もおかわりができるので

男性の方でも十分な量だと思います!

お近くによられた際はぜひ行かれてみてくださいね👍

5日の入園式の日にもカフェに行ったのですが

かつらぎ町笠田にある「うえすとこーすと」というところで

こちらは今回初めて行きました!

ランチを頂いたのですがいつものごとく写真を撮り忘れました(笑)

とても美味しかったです!!

ロールケーキが売りみたいなのですが

購入する時間がなかったのでクッキーを購入しました👏

たくさん種類があって全部買いたくなりましたが

こちらの紅茶、プレーン、ほうじ茶を🥰

甘すぎずとても美味しかったですよ!

子供にもクッキーをサービスしていただいたりと

また来たい!と思えるお店でした✨

今度はロールケーキをゲットしに行きたいと思います(笑)

こちらもおススメなのでぜひ💖

ではでは👋