新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

創作洋食屋

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日は第一生命の「春の大握力大会」という

イベントの腕自慢にスタッフみんなで参加しました!!

子供のころは嫌だったのですが、今やってみると

意外と楽しくてスタッフみんな自然と笑顔に🥰

第一生命さん有難うございました!

一昨日久しぶりに和歌山市へ行ってきたのですが

お昼はパームシティ近くの「創作洋食タムノス樹」に行ってきました✨

以前から気にはなっていたのですが

近くに住んでいると意外と行かないもので(笑)

近くに用があったこともあり、あそこに行ってみようよってことで

急遽お昼はこちらでいただくことに😄

私が頼んだのは人気NO.1の「ムーンチーズバーグランチ」です!

光の加減で少し写りが悪いのですが💦

デミグラスソースとトマトソースがかかっていて

このソースがとても美味しいんです!

いつもライスは小で頼むのですが中でも良かったかも(笑)

全然重くなくペロリと食べれちゃいました🥰

加太の方へ行くときにまた行きたいと思います✨

皆さんもお近くに行かれる際はぜひ🥰

ではでは👋