新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

紀美野町のかみふれあい公園

こんにちは✨タツミビルドです🏠

先日は紀美野町にある野上ふれあい公園へ

ピクニックをしに行ってきました!

景色もよく広々としているので

シートを広げてピクニックをしている方が結構いました✨

動物がいてる側だと大きい子供たちが少なく
小さい子供でも安全に遊ばせられると思いますよ!!

今回は子供が滑り台をしたがったので

大きい遊具がある方にも行ってみました🥰

大きい子向けの遊具なのでヒヤヒヤしましたが

ぴったりとついて回って(←旦那が)楽しめました!

パパさんが一緒に上って見守っている姿がちらほら😆

なので大きい遊具ながらも他の子どもたちと

ぶつかったりなんてこともなく比較的安全に遊べましたよ✨

大きい広場もあるのでいろんな楽しみ方ができると思います!

もっと暖かくなればテントを持って遊びに行きたいです😄

行く場所に迷ったらぜひ遊びに行かれてみてください👍

ではでは👋