新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

発酵ジンジャー

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

いやぁ~、

昨日はあたたかさを通り越して暑かったですね😅

 

今日はほどよい気温で最高のお天気ですね❕

 

こんな日はやっぱりお酒が進みます😏

 

プレモルの香るエールはもちろんですが

最近はじめて飲んでヒットしたもの✨

これです❕

発酵ジンジャーサワー🍺

 

生姜好きにはたまらないネーミング✨

 

実は前から気になっていたのですが

缶チューハイあんまり当たりないしなぁ~と思いつつ、

久しぶりに冒険してみました😆

 

というのも、果実酒ラブの私は

キャンプの時も梅酒の瓶やパックを丸ごと持っていきます⛺

 

冬はシェラカップに入れてストーブの上で

あたためながら飲むのが最高なんです🤤

 

もちろん、火傷には注意しながら✨

 

お試しにはじめて1本買いましたが、

あり寄りのあり❕

 

チューハイの変なアルコール感がなくてよかったです❕

 

気になる方はぜひ💡