新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

流しそうめん

こんにちは😊タツミビルドです✨
とても暑くて朝のお掃除でじわっと汗をかきました💦
皆さん水分をたくさん取って熱中症には気を付けてくださいね😨

暑さのせいか子供の食事量が減ったので

流しそうめんをしようと思い買いに行ってきました!

娘の気に入るものがなく何か所か覗いて

やっとこれがいい!って言ってくれたものを購入しました✨

流しそうめんの機械って結構お高いんですね🤣

ドンキで安く売っているイメージだったので

そちらで買えばよかったと少し後悔しています(笑)
アンパンマンのかき氷機も欲しかったようですが
お給料日まで我慢してもらいます😖

流しそうめん娘はとても喜んで自分で流して取ってを

繰り返して楽しんで食べてくれましたが
組み立てと片付けがとても面倒でした。(笑)

次はかき氷機ですね(´;ω;`)ウッ…

ではでは👋