新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

大雪!

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

火曜日の夕方からすごい大雪でしたね😲

皆様大きな被害はございませんでしたか❔

 

各地で水道管破裂や停電、列車が立ち往生など

たくさんのニュースが飛び込んできてヒヤヒヤしました💦

 

我が家の家の横の道でもノーマルタイヤであろう車が

「キュルキュルキュルキュルー!」と

ものすごく滑りながら国道向きに走って行きましたが

やはり危険だと感じたのか

手前の広場で何度も滑りながらUターンして

帰りもものすごい音とともに戻って行きました…

 

あちこちで通行止めになり、

帰宅できなかった方もたくさんいたようです😓

 

子供たちはもちろん、雪で大喜び🎵

 

小学校では前日から先生が一軒一軒、児童の家をまわって

ノートパソコンを届けてくれていたおかげで

無理に登校せずにオンライン授業が出来るようになり

我が家もオンラインで授業に参加しました✨

 

この2日間、ちょうど定休日だったので

子供と一緒になって雪遊びを楽しみました🤗

 

出勤日の雪やミゾレほど怖いものはありませんね😖

 

明日も雪への警戒が必要そうですので

ご来店の際は足元にお気をつけてお越しくださいませ⛄