新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

大好きなコレ!

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

皆さん、和歌山市にある

「薩摩ラーメン 四天王園部」

はご存知ですか❓

 

平日のお昼どきでも出遅れると並ばないといけませんが

皆さん食べ終えるとすぐに席を立たれる方が多いので

回転率が良く、よっぽど並んでいるとき以外は

割とすぐに店内に入ることができます✨

 

 

わたしが行くといつも注文するのはコレ‼

ピリ辛四天王ラーメン🍜(チャーシュー1枚抜き)

 

これが大好きで毎回注文しています❕

 

チャーシュー1枚抜きにするのには理由があって

ここのチャーシューは一般的なチャーシューの

2,3倍は分厚くて、1㎝は余裕であるのにも関わらずホロホロでおいしい❕

 

しかし、私はお腹に余裕のある時じゃないと

はち切れそうなくらいお腹がいっぱいになるのです…笑

 

あ、あと、どのラーメンでも一枚抜き100円、

2枚抜きなら200円の割引もあります😳

 

ですが男性のお客様が多いのもあってか

ここにチャーシュー追加や大盛り、

ご飯や、ミニチャーシュー丼のセットを頼んでいるかたが多いです💡

 

昔はチャーシュー麺ばかり食べていましたが

年々一度に食べられる量が減ってきて…笑

 

 

数年前からチャーシュー麺からはじめてピリ辛に挑戦❕

 

なぜ今まで注文しなかったのか

分厚くてホロっとやわらかいチャーシューと

たっぷり乗った青ネギ、ピリッと辛いスープに

よく炒められた野菜炒めが最高です✨✨✨

 

もちろんチャーシュー麺もおいしいですが

また違った美味しさですね😊

 

数年前のボヤ騒ぎで

このままお店をたたまれるのかと思っていましたが

再開の噂を聞き、とても嬉しかったのを覚えています😌

 

一押しのラーメン屋さんです🙌

和歌山市に行かれる際はぜひ❕