新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

cafe

こんにちは😊今日もすっごくお天気が良くて暖かいですね!

今日は私のおススメのカフェをご紹介します!

岩出市安上にあるcafe4.Labというカフェはご存じですか❔

オープンしてまだ新しかったと思うのですが

少し前にそこでサンドイッチをテイクアウトしてみました✨

ヤンニョムチキンサンドにしたのですが

結構ボリュームがあるのにソースが甘辛く全然重くないので

ペロリと平らげちゃいました😍

イートインもあるのでランチに悩まれた際は

ぜひ行かれてみてください!

お天気が良く暖かい日も増えてきたので休日に

サンドイッチをテイクアウトしてピクニックなどもいいですね👏

ちなみに私がよく行くピクニック先は野上ふれあい公園なのですが

保護犬猫やほかの動物もいてみんなとてもかわいいです✨

少し外れたところに大きい遊具やオートキャンプ場も

あるので大人も子供も楽しめますよ👌

おススメなのでぜひそちらも😄

午後からは眠くなっちゃいますが今日も一日頑張ってください✊