新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

大きな公園

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

どんどん暖かくなってきて今日もいいお天気ですね🌞

 

先日久しぶりに大きな公園へ🎵

 

大阪府泉南郡熊取町にある

永楽ゆめの森公園に行ってきました😄

 

ここは小さなお子さんも遊べる遊具から

ユニバーサルブランコや大型トランポリン、

大型遊具にタイヤ登り、大きな滑り台、

遊歩道もあって子供から大人までみんなで楽しめます✨

午後からは人が増えてくるので

午前中から行くのがオススメです😊

 

我が家もお弁当持参でぽかぽか陽気にあたりながら

お昼ご飯を食べました🍱

 

目いっぱい遊んだあと散策コースをぐるっと歩いていると

関空が見えたり、公園の裏手にあるダムの方へ行ける道があったりと

プチ探検が出来ましたよ👍

 

あちこちに桜の木があって

お花見の時期はとても見ごたえがあります✨

が、駐車場もいっぱいになるので要注意です❕

 

この公園には入口にはお店が出ていて

この日はベビーカステラ、かき氷、くじ引き、

スーパーボールすくいがありました🎵

 

橋本~かつらぎ町あたりでも

これくらいの規模の大きな公園があるとうれしいですよね😁

 

この当たりで人気の公園といえば

名古曽のきのこ公園や、御幸辻の杉村公園でしょうか🌸

 

これだけ暖かくなると

お散歩するだけで気分が晴れますね🤗