新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

ヘアカット

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

昨日はお休みをいただいて(クラモトです)

年末ぶりにヘアメンテナンス🌷

 

我が家はいつも夫の友人が家に来てくれて

cutとcolorもしてくれます🎵

 

プリン頭がもはやプリンに見えない状態まで放置していました😇

 

髪色は暗めだったので、目立つほどでもなかったのですが

さすがにそろそろまずいなと(笑)

 

しかしこれといった要望もないままだったので相談しながら、

ほぼお任せ状態で(いつも←)施術してもらいました✨

 

今回指定したのは前髪だけ✂

 

雰囲気だけでも頑張って若作りしてます❕笑

 

我が家のボスも暑くなってきたし乾かすの楽ちんになったと

満足いただけたようでなにより😁

 

そして何よりも我が家では

髪の毛を切りに来てくれる日だけ 解禁されるYouTube。

 

思う存分楽しんで鑑賞していました😆笑

 

 

今日は雨天ですが、

玄関タイルの上に走ってご来店されますと大変危険ですので

お足元にお気を付けてお越しください😌