新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

三歳半健診と物忘れ

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日は市の三歳半健診だったのですが

予定をすっかり忘れてしまい、

当日なのでどうにもならず諦めて出勤しました💦

子供を出産してからは自分の予定を忘れることが結構あったのですが

最近は子供の大事な予定まで忘れてしまうことが多いです😥

スマホのカレンダーに予定を入れていてこれなので処置なしですね💦

子供のことは私が全てしているので仕方ないのかなと思いつつも

物忘れも最近多いのでもしかして自分は病気なのかなと心配も出てきました(笑)

もっと気を引き締めないとですね🤣

世のママさんパパさんはどうやって自分と子供の

予定管理をされているのかとても気になりますね(笑)

明日は子供の検査結果の日なので忘れずに行ってきます!!

ではでは👋