新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

キャラ弁

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

小学校に上がると自然となくなると思っていたキャラ弁。

 

我が家は継続中で(笑)

不器用な私には至難の業です😱

 

この間のお弁当は我が家のボスが大好きなチェンソーマン❕

実は2回目のチェンソーマンなのです、、

この前のチェンソーマンはポチタ付き🐶

ク、、クオリティーの低さ、、(笑)

 

それをネットに上げる私の精神力の強さ❕笑

 

しかし、こんな海苔を貼り付けただけでも

死ぬほど喜んでくれる子供😭💓

 

そして、、気がつきましたか?

 

クオリティーがわずかに向上していることを❕

 

よく見てください💡

よーーーく。

前回ではチェーンソーと目元、口元だけだったのですが

今回はちゃんとチェンソーマンの頭元が追加されているのです✨

 

さすがにあのコードみたいな首の再現は断念しましたが

前回、頭の取手部分がないとの指摘を受けましたので

追加しておきました😏

 

我が家のボスも気づいてくれたので一安心✨

 

まだキャラ弁ブームは続きそうなので

ここで醜態をさらしながら精進してまいります❕笑