新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

手術のお話

こんにちは✨タツミビルドです🏠

少し前に娘の耳の検査のことをちょろっとブログに書いたのですが

日赤の方へ検査結果を聞きに行ってきました😮

薬を欠かさず飲ませていたのですが、

改善せず手術をすることになってしまいました💦

鼓膜にチューブを通して、アデノイドと扁桃腺を切除する手術になるようです😨

最悪手術をしてもチューブを通すだけだろうと思っていたので

扁桃腺まで切除すると聞いて不安しかないです、、

切除して免疫に問題がないのかとか心配は多いのですが

術前検査の時にまた説明があるようなので

その時に色々聞いてみようと思います💦

話が変わるのですが昨日、とても恥ずかしいことをしてしまいました🤣

子供を園に送って気づいたのですが水筒のカバーだけ持って

水筒本体を家に忘れてきてしまうというミスをしてしまいました💦

園のものを飲ませてくれたので水分補給は何とかなったのですが

もう気温も高く熱中症も怖いのでどれだけ慌てていても

水筒だけは忘れないようにこれからは気を付けないとですね😨

ではでは👋