新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

母の日

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

先日は母の日でしたね✨

 

世のお母さま方、いつもお疲れ様です❕

 

我が家のボスは近所にお花屋さんがないからと

野花を摘んできてプレゼントしてくれました💓

私は当日、出勤していたのでこのお休みの間に

ボスが帰ってきてから一緒にお花屋さんへ行き、

義実家と実家へお花のプレゼント🌼

 

いつもおしゃれなお義母さんには

とっても綺麗なブーケを仕立てていただきました😊

自分で選ぶとこうキレイにはならない不思議…笑

 

そして観葉植物が好きな母には珍しいやつを鉢植えごと😊

いつも感謝しています✨

 

親になり、母になりはじめて分かる苦労がたくさんありました。

 

実際に苦労ばかりかというとそうではなく、

一緒に過ごさないとわからなかった色んな形の幸せがあって、

子供からはいつもたくさんの笑顔をもらっています😌

 

未だに悩みながらしている育児ですが

子供から気づかされる考え方や物の捉え方、

気持ちの受け入れ方、反省することの方がまだまだ多い気がします。

 

純粋とはすごいもので探求心もなかなか…

 

「ママ、○○ってなに?」

「○○ってどういう意味?」

「なんでこうなったん?」

 

本やTVを見だすと理解できないことを聞かれるのですが、

それを噛み砕いて説明するのが骨が折れるのなんのって…😱

 

でも知りたい気持ちを潰したくなくて

グーグル先生に頼ったりしながら頑張ってます❕笑

 

さあ、今日も出来る限り、鬼にはならず笑顔で過ごしたいですね😆笑