新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

珍客

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

新しい家族が増えました❕

 

と、いうのも先日、小さなお客様がご来店✨

ドアを開けると車の下から中の方に上がってしまい、

こんなに簡単に入れることに驚きました😱

 

冬場じゃなくても、身を隠すためにエンジンルームに

猫ちゃんがいてもおかしくないと思うとゾッとします、、

 

後々分かったことですが

ここ数日、さぬきさんの植木鉢の中に居たそうで、

国道沿いなのによくひかれずにいたなと💦

 

そう考えるとそのままにしておくことも出来ず💦

ひとまず連れ帰り、実家へ余っているゲージとトイレを拝借💡笑

 

実家のにゃんこが箱の中から漏れ出る声に反応し、覗きに来てました🐈

実家には1匹わんこ、2匹にゃんこがいるのですが

もう一匹のにゃんこは子猫の鳴き声に警戒して隠れ、わんこも大興奮❕

 

とりあえずとても元気だったので体の汚れを落とすことに✨

 

するとノミ取りシャンプーに反応したノミ達が、、

 

流れ出るノミ達、、、

 

それはもう地獄絵図のような、、、

 

集合体恐怖症の方にはお見せすることが出来ないほど、、、

 

さっぱり✨

 

桶の中であったかいお湯ともみ洗いでウトウト。。○

 

拭きながらも残っているノミ達をひたすら取る。

猿の手も借りたいくらい大変でした😅

 

毛も乾いたところで、ちょびっとだけご飯タイム🍴

おんおん、喋りながら一瞬でペロリ❕

 

まだまだ足りない様子でしたが

お腹がびっくりするといけないので😭

 

私たちが寝る頃には丸くなって眠っていました✨

まだまだ続く、、笑