新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

ハムちゃん

こんにちは✨

タツミビルドです🏠

昨日は夏日みたいに暑かったですが今日は少し肌寒いくらいですね💦

ここ最近は子供の予定などでずっとバタバタしていてネタが、、🤣

ワンオペでイライラすることも多く

叫びたくなりますが黙々と毎日頑張っております(笑)

そんな我が家に癒しが増えたのでご紹介しておきます😆

ゴールデンちゃんとサテンロングちゃんです!

まだ子供なのに体が大きめで丸々しているので

とてもかわいくて癒されます(笑)

飼っていたハムちゃんがお空に行き、実家のプードルも

先々週亡くなってしまって娘が「いないいない」と探し回っては

悲しそうな顔をしていたのですがこの子たちを見て

毎日キャッキャと喜んでいる姿を見て少し安心しました😊

また大きくなった姿を投稿しますね🐹

ではでは👋