新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

手持ち花火

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日も蒸し暑いですね💦朝から汗だくになりました🥲

昨夜は暑すぎて冷房を付けて寝ました💦

暑いのは嫌いです😖好きな人もいないと思いますが(笑)

皆さん、熱中症に気を付けてくださいね!

一昨昨日かな?娘とドンキへ買い物に行ったのですが

花火を見つけてしまいやりたいと言うので買ってみました!

思っていたのと違ったのか終始微妙な顔でしたが

それでも楽しかったのか何なのか最後まで離さず使い切りました(笑)

夜空がすごくきれいだったのでパシャリしたのですが

全然違ったものになってしまいました、、カメラって難しいですね😥

ではでは👋