新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

進捗

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか❓

毎日30℃を超える気温で体が悲鳴をあげていませんか❓

 

寝不足や体の疲労も熱中症の原因になりえますので

水分補給だけでなく、しっかりと休息をとってくださいね❕

 

最近、更新率が低くなってしまって💦

時間が足りない❕と言いたいですが時間は作るものですよね💦

こまめな更新頑張ります❕笑

 

さて今日は我が家の新入りの進捗を✨

 

日に日に体が大きくなり、ヤンチャさが増し、

行動範囲が広がり、興味を持つ物事が増えております💡

 

ボスのランドセルが開いていようものなら

いつだって飛び込みます❕

 

そしてついに掃き出しのレースカーテンが餌食に、、、笑

 

次はシェードカーテンが餌食になりそうで

それだけは勘弁してくれ❕と思っているものの、

そうなるときが近いうちにやってくるのでしょう。笑

 

こんなに可愛い顔をしているのに

寝ているとき

たまに悪魔の化身のような顔。

白目向いてます。笑

また進捗状況をUPします🎵