新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

キャンプ

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

先日、2泊3日で久しぶりに

お気に入りのキャンプ場へ行ってきました🎵

 

つい最近まで土砂崩れで通れなかった道も

片側通行ですが今は通れるようになり、

朝早くから出発して車でおよそ2時間半🚗

 

もう何度も行っていますが何回見ても飽きない景色です✨

暑いこの時期はまずタープだけ建てて

夕方の比較的涼しくなってからテントを建てます⛺

 

軽くお昼を済ませてから近くの川で川遊び🤗

とても透明度が高く、底がよく見えるのでついつい進んでしまい、

子供の足が届かなくなってしまうのでライフジャケットは必須です❕

 

水の中は見た目よりも流れが速く、

大人でも気を緩めると足をとられるところがあったりするので

みなさんも川や海へ行かれる際は気をつけてくださいね😖

 

水に足をつけているだけでも

スッと汗がひいて涼しく快適に過ごすことが出来、

魚を追いかけまわしていた我が家のボスは

なんと網(ダイソーの安くてすぐダメになるやつ!笑)で

捕まえて大興奮❕笑

私はゴリを捕まえるだけで精一杯でした😅

 

傍らでは釣りをしている方が

魚肉ソーセージでたくさん魚を釣っていました😆

 

そんなこんなであっという間に夕方🌇

軽くお風呂へ行き、テントを建て、夕飯🍴

おしゃれキャンパーには程遠いあふれ出る生活感、、、笑

夏はこのスタイルが一番涼しくて、設営もラクなので夏幕はこれ✨

 

夜は気持ちの良い風が吹き、

タープを張っている間でしか扇風機を使わず、

快適に過ごすことが出来ました🎵