新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

楽しい時間

     

こんにちは✨タツミビルドです🏠

昨日は焼肉キングへ行ってきました!
韓国フェアが終わっていて残念😫

ジャパンフェアに変わっていました💦

最近は旦那が長い出張に出たので

実家にご飯を食べに行ったり

外食に連れて行ってもらったりと毎日楽しんでおります(笑)

たまに家でゆっくりご飯を作ったり普通に家事をしますが

旦那が家にいないと明らかに家事の量が減って

とても楽なことにびっくりしています😲

洗い物と洗濯物が減ったからなのかよくわからないですが
娘とゆっくり向き合って遊んであげる時間も

作れるようになったのでいまとても幸せに感じます😆

こんな機会滅多にないので今のうちに

この時間を楽しんでおかないと(笑)

明日はお休みなのでプールでも行こうかな、、🤔

ではでは👋