新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

貴志駅

こんにちは✨タツミビルドです🏠

一昨日は免許更新のため交通センターへ🤗
子供が前々から電車に乗りたいと言っていたので
たま電車などに乗れたら喜ぶだろうなと思い貴志駅出発で

友人に予定を組んでもらい一緒に行ってきました✨←人任せ。

たま駅長はお休みしていたので見れなかったのですが、

たま電車を見て喜んでくれました👏

娘の目当てはいちご電車だったのですが

あいにく予定時刻にいちご電車がなくチャギントン電車に乗車😫

微妙な顔をして乗っていました(笑)

交通センターの公園で友人にたくさん遊んでもらいご機嫌さんでしたが
疲れてしまったようで帰りは目当てのいちご電車の中で

爆睡していました(笑)次乗れるのは5年後かな?

初めての電車を楽しんでくれたようで良かったです😆

ではでは👋