新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

年を重ねる

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

私事ではございますが

先日、大きなケガや病気もなく

また一つ年を重ねることが出来ました👏パチパチ👏笑

 

 

子供を見て大きくなったなぁ、、、なんて思っていると

自分もいつの間にか年をとったなぁと。😅

 

 

シワも増えれば、運動嫌いに拍車がかかり体力も衰え、

30代でこの調子だとまずいなと、さすがに危機感はあるものの

なかなか自分を労わったりすることが出来ず、

自分のこととなるとついつい適当になってしまいます😅

 

 

誕生日の少し前から主人から私がもうすぐ誕生日だと聞いたのか

👦「まま、もし誕生日になんか貰えるんやったら何欲しい?」

と聞かれたので

👩「ん~、高級腕時計かな」

と言っていたら

腕時計を作ってくれていました✨

👦「制作しすぎて今、材料なくってこんなんしか

作れやんかったんやけど、お誕生日おめでとう❕」

 

そして夜はこの腕時計をつけて食べにいってきました🍴

高級寿司❕

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ではなく、お馴染みのスシロー🍣笑

ボスは大好きなえびチーズ祭り🚩笑

 

腕時計は汚れたらダメだからと車で待機✨

 

 

帰宅後は🍺

の~んびり過ごした誕生日でした🤗