新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

誕生日ランチ

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠 

 

 

誕生日ネタが続きます。笑

 

 

誕生日の次の日は用があって出かけるついでに

ランチを食べに行ってきました🍴

 

 

どこへ行こうかな~と考えても

出てくる候補はラーメンばかり、、笑

 

 

せっかく誕生日だし、

いつものラーメンコースはやめて

ランチへ行こうということで

久しぶりに 「ゆうきのキッチン」 へ✨

昔からたまに行っていたのですが

久しぶりに行くごとにランチボリュームが変わっていて

オープン当初は手作り豆腐やカルパッチョや小鉢などもついてきていましたが

今はそれもなくなっていてショック😖

 

 

それでもやっぱりおいしくって、いつも頼むステーキランチ🍴

この日は ↓熊野黒牛希少部位ステーキ膳 🐄

主人は 赤身ステーキ膳 🐄

 

 

格差が目立ちますね。笑

 

 

お肉はボリュームがあり、赤身でもすごく柔らかくっておいしいですが

今回のはさらに柔らかく、ほどよい脂がジューシー✨

 

  

ご飯はおかわり自由なので、もちろんいただきました😊

締めはランチについてくるレアチーズケーキ🥄

相変わらずおいしくってペロリ😋

 

ラーメン以外の外食もいいものですね😆笑

ちょっと特別感のある誕生日ランチでした✌