新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

キャンプ

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

先月もお休みをいただいて

キャンプに行ってきました⛺

 

いつもリピートしているキャンプ場は

道中もとても景色がよく、癒されます✨

 

後部座席のガラス越しに撮ると

車のフィルムがいい感じに🙌

十津川の川の色はエメラルドグリーン❕

いつ見ても不思議な色です😳

 

 

 

 

 

キャンプ場に着くと設営やらでワタワタするので

その間、ボスは近くで待機💡

 

この日もマイバッグから何やらゴソゴソだして

読書かと思いきや?

LEGOのカタログッッッ❕笑

お誕生日が過ぎたので

サンタさんに頼むLEGOを物色中だそうで

熱心に何度も熟読していました😆笑

 

 

 

そして昼間はまだまだ暑いので川遊びタイム🎵

なかなか癖のある飛び込み😆笑

歩いても濁らないキレイに川✨

ほんとお気に入りのキャンプ場です😏