新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

スノードーム

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日は少し暑いですね💦

暑かったりすごく寒かったりでうちの娘は少し風邪気味で

いつ園から連絡が来るかとビクビクしております😫

先日は娘と二人でららぽーとへ遊びに行ってきました👏

手作りスノードームの催しをしているのを娘が見つけてしまい足止め💦(笑)

誕生日が今月なこともあり、「じゃあこれがママからの誕生日プレゼントね」

と約束をして一緒に参加してみました!

接着は危ないので私がしましたが

パーツから配置まで自分で決めたのですごく喜んでいました👍

(パーツは追加料金なのでママはヒヤヒヤ)

こういう催しなどは私自身苦手なのですが

娘にとってはいい経験にも思い出にもなるのでやってみてよかったです👏

接着剤を使っているので24時間後にお水を入れて完成です✨

説明書には水道水が書かれていたのですがトロっとしている方が可愛いので

液体のりを2本混ぜてみたらいい感じに🥰

作った当日からずっと待っていたので大はしゃぎして枕元に置いて寝ていました(笑)

ららぽで用を済ませいざ帰ろうとしたら娘がフラーっと串家の店内へ🤣

初めて見るチョコタワーが気になったようで夜ご飯はそちらで済ませました(笑)

先月は我慢ばかりさせてしまったのでたまにはいいかな🤗

こちらも楽しんでくれたので良かったです✨

ではでは👋