新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

さかい珈琲

こんにちは✨タツミビルドです🏠

娘の体調不良と定休日、土日祝日がうまいこと重なってしまい

9日ほどお休みしてしまいました💦

申し訳なさで押しつぶされそうです😖

お休み中はずっとお家にこもっていてネタがないので先月のお話を(笑)

確か28日くらいだったと思うんですが

紀の川市に出来たさかい珈琲に行ってきたんです👏

娘はパンが好きなのでピザトーストを、

私はヤンニョムチキンにしたのですがそちらの写真は撮り忘れました(笑)

ピザトーストもヤンニョムチキンも美味しかったです✨

私のお気に入りはエビのビスクパスタなのですがそちらも美味しいんですよ🥰

また行く予定なのでその時に写真を撮れたらと思います(笑)

パンケーキもとても美味しくて食べたいと思うのですが

ボリュームが多くていつも食べれず、、🤣次こそは食べます!

その時はまた写真アップします✨

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね~🤗

ではでは👋