新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

紅葉

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

先日、私用で高野山へ行ってきました🍵

 

平日に行ってきましたが

紅葉の時期ということもあり、

たくさんの人が訪れていました✨

 

日が差すところは暖かかったですが

少し陰に入ると少し肌寒く、

上着を持って行っていてよかったです🍂

 

久しぶりに奥の院のほうへと行きましたが

近年の大雨の影響でしょうか。

倒木や崩れているところもちらほら👀

 

諸事情でヒールを履いていたのですが、

相変わらず石畳は背の低いヒールでもなかなかの天敵で

何度足を持っていかれそうになったことでしょう。笑

 

帰る前に母にみんな数珠入れを新調してもらい、

旦那は数珠を新調してもらいました✨

 

それにしても紅葉が見事で

行き帰りの道中、新しくなった道の景色も

楽しみながら帰りは焼き餅を買って

こんにゃくの里でケーキを買って無事に帰ってきました🚗