新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

ストーブ

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

昨日は風も強く、とっても寒かったですね🥶

北の山の方は雨なのか雪なのか真っ白になっていました❕

 

我が家もついにストーブ解禁✨

 

灯油の手間はありますが、

ストーブのじんわりぽかぽかしてくるところが好きです🎵

 

うちの猫様は初体験なので恐るおそるチェック。笑

 

 

 

念入りにチェックし終わり、少し離れていたのですが

パッと見てみるとすでにストーブの虜に、、笑

 

ものすごいどや顔。笑

 

 

気に入ったのかどんどん近づいていき、

ストーブの近くもすれすれで通ったり、

立てた尻尾がストーブの中に入りそうで

急遽キャンプ用に用意していたストーブガードもどきをセット。

 

 

これなら比較的安全にストーブを堪能できるでしょう😊

 

相当お気に召されたのか、

ストーブが点いていなくても

ストーブの前でスタンバるようになりました😆

 

こたつ猫ならぬ

うちのストーブ猫でした🐈