新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

もんじゃと韓国料理

こんにちは✨タツミビルドです🏠

一気に冷え込みましたね💦風邪をひきそうです😨

ニットの出番はまだ来ないだろうと思っていましたがやっと着られます(笑)

ニット系はコーデがしやすいんですよね😆

センスのない私には助かるアイテムです!

話は変わって

金曜にお好み焼きを食べにここやねんへ行ってきました✨

たまに行くのですが今回はチーズフォンデュのお好み焼きと

とん平焼き、軟骨の鉄板焼きを頼みました!

いつもはここにもんじゃを頼むのですが旦那がお腹いっぱいとのことで

焼きそばを頼んで一人で食べました(笑)

ここの焼きそばは初めて食べたのですがとても美味しかったです🥰

最近食欲が爆発してこれでも足りなかったのですが🤣

翌日はスシローで好き放題食べ

昨日は岩出市の粉河加太線沿いにあるPaGniという韓国料理のお店へ。

最近外食ばかりで料理をしてない気が、、

パグニはチヂミと一口キンパ、韓国おでん、

チーズボール、ラーメンを頼みました!

ラーメンは好きな袋麵を選んでセットを持ってきてもらい自分で作る形式でした😆

すごく楽しくできましたよ✨そして美味しい!

旦那が頼んだものなのですが辛いのが苦手なので半分以上は私が食べました🤗

次は辛い物好きの友人と行くことにします(笑)

ここやねんもPaGniも美味しくて雰囲気もいいのでおススメです

PaGniのお隣にはバーもあったので忘年会にも良さそう😆

ぜひ行かれてみてください✨

ではでは👋