新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

おひるです

こんにちは✨タツミビルドです🏠

暖かい日が続いていましたが一気に寒くなりましたね💦
もこもこアイテムが手放せません(笑)
そして毎年こたつを買おうか悩みます。
今年は絶対いらないだろうと思っていましたが普通に寒いですね。
代わりに電気毛布を引っ張り出しました🙌
すでに風邪をひいてしまって手遅れ感はあるんですが
電気毛布はとても暖かくいい感じです👍
皆さんも暖かく過ごされてくださいね!


昨日仕事帰り久しぶりに皮膚科に行ってきました✨
ここずっと肌荒れが酷くなかなか治らないので
薬をもらったのですが早く治ってほしいです🤣
乾燥のせいか風邪を繰り返すせいか分かりませんが
ニオイも分かりにくくなってもうあちこちボロボロです(笑)
今日は耳鼻科に行かないとですね😱

写真もいいネタもなかったので
ホラー感が強いミッフィーあげときます。

ではでは👋