新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

またまた

こんにちは✨タツミビルドです🏠


すっかり寒くなって洗濯物も乾きにくくなってきましたね💦
晴れた日は外に干すのですが気温が低いせいか
なかなか乾かず結局浴室乾燥を使ってしまいます🤣
光熱費が上がってしまうのであまり使いたくないのですが
できるだけ外に出たくないので頼ってしまいますね(笑)
電気代が恐ろしい💦

話は変わりまして、
先週水曜日、所用がありさかい珈琲に行ってまいりました!!
今回は一人ランチです✨
またまた写真を撮り忘れたのですが美味しかったです👍
エビのビスクパスタとフレンチパンケーキを頂きました。

写真を撮っていないことに気づき、
慌ててフレンチパンケーキだけ撮りました(笑)
どれも美味しくて人が少ないときだと長居できるのがいいですね👍
おすすめです✨


今週またカフェ巡りをして投稿をしたかったのですが
明後日から年末年始休暇に入ってしまうので
投稿は年始休暇明けになりそうですね💦
お休みが長いのでいろいろと巡ってきます!!



ではでは👋