新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

さくらサーカス

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

先日、さくらサーカス🎪を見に行ってきました🎵

何回か前から誘っていたのですが、

行きたいとは言うものの

行くまでがめんどくさいのだと、、、

今回がもう見れるの最後やで❕と言うと

「やっぱり見に行く❕」と行く気になり、

最終公演の週に滑り込みました😆

この日は風が強く、とても寒かったです⛄

はじめてのサーカスにドキドキ😆

サーカス内も撮影OKとのことで

はじまってすぐはパシャパシャ撮っていましたが

すぐに撮るのをやめて見入っていました👀

ところどころで笑いもあり、

ハラハラドキドキしたショータイムで

とっても楽しかったです🎵

終わってから、サーカスの体験もさせてもらって大満足のボス👦

上で止まってるときは少し怖かったみたいですが、

とても良い経験だったようです😄

帰りもサーカスも話で盛り上がりました🎵

また和歌山公演があれば、ぜひみなさんも行ってみてください✨