新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

年末に

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

 

昨年の年末の話題になります✨

 

我が家は喪中なのですが、

故人の意向で

「行きたいところには行っておく。

やりたいことはやってみる。」

と、あるので

恒例化している年末キャンプに行ってきました⛺

 

 

綺麗な景色を見に行くのが好きで、

行きたいところは予算だけ決めて予定も立てず、

宿の予約もせず、弾丸で行っていた祖母✨

 

ある時はどこの宿もいっぱいで

宿が取れずにネットカフェで過ごしたこともあるそう(笑)

 

私も子供の手が離れたら、

祖母のように身軽な旅をしてみたいですが

今は家族で楽しめる時間を作って過ごしたいなと思います🎵

 

 

 

 

話は変わって、

この冬は寒いのか暖かいのかよくわからない気温ですが、

普段よりもしっかりと防寒していくので

キャンプの時は普段より寒くないのでのびのび過ごせます🤗

 

 

今回はお籠りキャンプ予定だったので

行きにお気に入りのスーパーへ寄ってアテになるものを物色👀

こたつをセットし、さっそく✨

 

 

 

合間で新入りの薪割りをしてみたり

それなりに力は要りますが

斧や鉈より安全に薪割りが出来ます👍

 

 

 

焚火をしたり、お散歩したりして景色を眺めたり、

色んなテントを見たりしながら楽しんでいます🎵

 

 

 

夜はやっぱり星空が綺麗なのですが、

星を撮る写真技術がないので写りません😇

なんとか写った一番星🌟笑

なぜかボスは爆笑中。笑

 

 

夜はテントの中でぬくぬく過ごしました🍊

またゆっくり行きたいと思います🤗

​​​​​​​