新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

成長

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

今日はうちのおチビ怪獣の成長を

お届けしたいと思います😀

 

 

うちに来て少し経ったくらいの頃から

ランドセルにしょっちゅう入ったりしていたおチビ🐈

 

 

こんなに小さかったおチビ怪獣も

今ではずいぶん貫禄が出てきました✨

 

 

でんっ❕

 

 

入ろうと思えばまだ入れますが、

最近は少し窮屈そうで

ここにずっしりと乗っています🤗

 

 

普段はボールを追っかけているか、

座っているとちょこんと乗ってきて

くつろぎはじめます😆

おい。かわええなぁ。

 

 

最近は毛布の上がお気に入りで

わたしが家のことをしていると

毛布でくつろいでいます🎵

かなり無防備に(笑)

 

 

そんなこんなで毎日癒しをくれる

我が家のアイドル怪獣でした🤗