新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

マラソン

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

 

先日、我が家のボスが三谷マラソンに参加してきました🏃

 

 

去年も帰ってくるなり、

いつもは進んで出すことのないプリントを持ってきて

「マラソン走るから書いといて❕」っと

三谷マラソン参加申し込みのプリントを持ってきました💡

 

 

今年はどうするのかな~と思っていると

去年同様、帰ってきてからプリントを持ってきました😆

 

 

今年は9番くらいにはなりたいな~と言っていましたが、

何せ、練習するのは嫌だと全く練習せず😇

 

 

学校で鬼ごっことかして走ってるから大丈夫❕という

謎の自信があり、結局誘っても練習はしませんでした💧

 

 

その週の途中でマラソンの日が雨予報になったりしたときは

よほど楽しみにしていたのか(でも練習に走りには行かない謎)

アレクサに天気予報を聞いては泣いたりもしていましたが、

当日の朝は快晴🌞

 

 

本人が目指していた順位ではありませんでしたが

ゴールまでしっかり走ってきてかっこいい✨

 

そしてまた来年も出るそうです🤗