新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

野遊びの丘

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

最近はとてもいいお天気が続いていますが風が冷たいですね🌀

 

昨日はオイル交換へ行き、

帰りに野遊びの丘へピクニック🍱

 

はじめは、ランチに行く予定だったのですが

なかなかお店が決まらず、

風が強く冷たいけれど晴天だったので

お弁当を買ってピクニックに変更👍

 

お弁当は「木の実や」で購入🎵

 

野遊びの丘へ移動し、

さっさと食べて遊びに旅立っていったうちのボス👦

 

旦那氏に後追いを託し、

一人寂しくベンチでピクニック、、、

周りの視線が痛かったのは言うまでもなく、、

 

片付けてから私も後追い参戦❕

楽しい時間も束の間で、遊具から降りてくるときに

手の皮がベロンとめくれてテンション駄々下がり😅

 

 

 

そして、しばし休憩🍵

手を使うと痛いみたいで

思いのほか早めの退散となりましたが、

ここはアスレチック遊具が多く、大満足でした🎵

また来よう🎵と最近の公園しぶりが

改善されそうで一安心です✨