新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

キッチンカー

こんにちは✨タツミビルドです🏠
今日は土砂降りですね😖
雨が嫌いなので憂鬱です、、



少し前のことにはなりますが←(先月)
たい焼きのキッチンカーを見かけて
ミニたい焼き珍し!と思い少し寄らせていただきました✨
LuckyPUNCHというキッチンカー名で
とても可愛らしいデザインでした!センスよき。

橋本市内をメインにまわっているそうです🤗
私は岩出市民なので初めて見ましたが
橋本市、かつらぎ町の方はすでにご存じかもしれませんね✨

五個入りで好きな組み合わせができるので
つぶあんとさくらあんの組み合わせで2つ購入しました!
もちもちしていてめちゃうまでしたよ!👏
さくらあんが美味しすぎて全部食べてしまった、、
もう一度食べたくて待っているのですが
まだ再会できていません🤣早く来ないかなー、、

見かけた方はぜひ買われてみてください!
とてもおいしくておすすめです👍




ではでは👋