新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

祝!

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

昨日はエイプリルフールで、

SNSでは様々なネタが飛び交っていましたね😆

 

そんなエイプリルフールですが、

我が家のアイドル🐈のお誕生日🎂

お誕生日ディナーに

まぐろのソテー(少し火を通しただけ←)

をたいらげ、おいしいお口👄

 

我が家はお誕生日とクリスマス、年末年始は

犬も猫もお祝いご飯になります😋

 

残念ながら我が家にくる子たちは

正式な生まれは分からないので

おおよそで月齢をさかのぼり、

この子は4月1日を誕生日としました😊

 

大きくなったとはいえ、

まだまだばぶぅちゃんなイメージ👶

ボス👦に抱っこしてもらうと動きません。笑

おやすみのぎゅう。がなかなか終わらない(笑)

絶対に降りやんぞ。という固い意志がにじみ出ています(笑)

 

少し早めの誕生日プレゼントの爪とぎボウルは

本来の役割を果たすことなく

あっちこっち噛みちぎられ、寝床と化しました😇

毎日ここでお昼寝しているので良しとしよう。

 

人間と犬に育てられたので

たぶん、いやきっと自分が猫だと気づいていないんじゃないかと、、

わんこ🐶がよくしていた格好をよくします🙌

ミンクの襟巻みたいになってる、、

 

さて、次回予告❕

「🐈アニキになる❕」

また次の更新も見てくださいね~✨