新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

アニキ

今日は予告していたアニキ編です🐈

 

実は少し前に保護猫の譲渡会へ参加し、

ちゃんと顔も見ず(というか見えず)決めてきました😆

 

黒いので顔つきがよく分からない、、

とりあえず、なんだかムスッとしていることだけは確認❕笑

 

保護されてから日も浅く、

検査やらワクチンやら、不妊手術や診察で

病院へ何度も行っているので

触られるのは嫌がって人慣れは修行中とのこと💡

 

譲渡会のあと、2週間後の

2回目のワクチンが終わってから

お家に来てくれました🐈

 

が、さっそくキャリーからケージに入って

シャーシャーお怒りでした😆

なかなかの警戒具合(笑)

 

 

かわいい~と見ているだけですが

本人🐈は気が気でなかったでしょう(笑)

ちびボス🐈はさっそく新入りのチェックに❕

 

近所のお家のお外猫ちゃんが庭にくると発動する

ニャンボルギーニのエンジンはかからず、びっくり👀

 

まじまじと見ていましたが、お手てをそーっと入れてつんつんしたりして

敵意はなさそうで一安心✨

 

今日からアニキ分として頑張ってくれたまえ。笑

 

 

次の日、段ボールとガジガジして

自作のトンネルハウスを作って中に入っていました😆

やはりムスッとしております。笑

 

少し手を近づけすぎるとシャーシャーモード突入❕

 

まだ怖いよねえ~

でも大丈夫。

何にも怖くないよ~

きっと安心できるお家になるはず✨

 

 

つづく、、