新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

GW

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

今朝はすごい雨でしたね😳!

 

ちょうど通勤時間とかぶって車の乗り降りだけで

びしょ濡れになりました😱

傘の意味…

 

ところで今日でGW最後の方が多いですよね💡

 

とってもお天気に恵まれたGW、旅行へ行かれたかたや

帰省された方、人混みが苦手なかたは家族や友達とBBQを

楽しまれたのではないでしょうか🎵

 

我が家はわたしと子供が風邪+喘息でGWの予定はキャンセルでした😭

 

わたしは風邪をこじらせ気管支炎に💧

 

咳が数週間は残るようで、お電話やご来店下さった際に

皆様にはご不便、ご不快な思いをさせてしまいますが

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます🙇

 

そんなこんなでどこにも行かなかったわけではなく

毎年恒例のいちご狩りに🍓

我が家は毎年、母のお手伝い先のかたが苺の収穫が終わった後

いちごを取らせてくれるので行ってきました😁

 

いちご狩り用のビニールハウスではないので

扇風機などはなく、汗が滝のように流れてきます😆笑

半袖だった我が家のボスも汗だく(笑)

 

しかし取り出すと集中するもので

はじめは「おっきいキレイな苺あったよー!」なんて

喜んで見せにきていたのもつかの間。

 

集中モードになると

無言でもくもくと苺を取っていました🙌

 

あんまり取りすぎても食べきれないので

選別して取っていたつもりですが、こうして見てみると大量❕

毎日、3時のおやつと夜のデザートは苺づくし🍓

 

熟しているのでスーパーで売っている苺とは違い、

ものすごく甘いです🤗💓

 

うちの小さなボスも大好きでペロリ🍓

今夜も我が家はいちごパーティーです✨