新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

何年振りかの居酒屋へ

こんにちは✨タツミビルドです🏠

GW中に何年振りかの居酒屋へ行ってきました!

子供ができてからはお酒を呑んでいなかったのですが
旦那が子供を見てるから行っておいでよ。と言ってくれて

岩出市にある「わいもん」という居酒屋へ行ってまいりました👏

写真は撮っていないのでないのですが
お酒もお料理もメニューが豊富で

初めて行ったのですがとても美味しかったです😊

久しぶりすぎてとても楽しかったのですが
また行きたいと思う反面、子供と一緒ではないことに

とても罪悪感が湧きました💦

別に悪いことをしているわけでもないのですが
とても悪いことをしている気分に(笑)

他にはイオンやららぽーとへ行ったりと楽しめましたが
GW期間で結構お金が飛んでいきました🤣

皆さんは楽しめましたか?🥰

GW休暇がなかった方もいらっしゃるかと思いますが
また今日から頑張りましょう✨

ではでは👋