新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

神泡体験

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

先日、主人の会社の大会にお邪魔してきました~🏐

なんやかんやで去年はじめて参加したのですが

白熱しているバレーの傍ら

食べ放題、飲み放題、一人一枚抽選券をもらいガラガラ抽選が出来、

子供たちが楽しめる縁日コーナーもあり、

大人も子供も楽しめる大会となっていて

縁日コーナーは何度も並び直して遊べるのでみんな夢中です✨

 

一番人気の射的に関しては

いつもだと1回300~500円くらいを支払い、

当たってもなかなか落ちない景品を狙うというなんとも無謀な挑戦ですが、

無料なので子供に「1回だけやで」などと言って

後ろ髪をひかれるような思いもしなくていいんです💡笑

 

1回の挑戦で打てる弾は3発。

 

並ぶたびに何か景品を仕留めていました😆

 

着くまではまだ~❓とこんなだったのに

 

射的になると一変❕

銃の構えが一人だけずば抜けていました❕笑

もはやハンターですね…

 

私はプレモルをサーバーで入れてもらったり

ビールの原液を炭酸水で割って飲むビアボールを体験したりしましたが

最後に神泡体験をさせていただきました🤗

 

サーバーで自分で入れるのは初体験でドキドキ🎵

補助してもらいながら

プレモルが大好きだと話すと

「それならこのプレモルが一番人生で旨いはず!」

と。いや、飲む前にめちゃくちゃハードルあげるやん!

と思いながらごくり。

 

「え、」

 

「うまあぁぁぁぁあ」

 

と、つい口にでるほど❕

 

さっきまで飲んでたプレモルは一体何だったんだろうと思うくらい

泡の口あたりが全然違いました😤

 

泡なんて要らないと思っていた私ですが

いやあ、あれはもう一度飲みたいですね…