新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

な、なつやすみ

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

つ、ついに始まりましたね、、、

 

な、なつやすみが、、、

 

子供の頃はいやっほ~い!なスタートでしたが、

親にもなると、、、夏休みか。と思うように。笑

 

仕事の日は学童へ行ってもらっているので

お弁当を持っていくのですが

お弁当詰めが苦手な私にとっては

まさに地獄のお弁当祭りなわけです😭

 

いや、料理のほうも、苦手な私には

もう毎日の献立や料理が戦争なわけですが。笑

 

それでもおいしい、おいしいと

食べてくれる家族には感謝しています😖✨

 

そんなこんなで始まった夏休みは

我が家のボスが好きなコメダのからスタート❕

 

 

大好きなアイスココアがきて

うわぁぁぁぁぁぁぁとテンションが上がっております🎵

 

 

 

そして大好きなシロノワール🎵

シロップは慎重にかける派でしたが

最近は大胆にぶっかけまわしております😏

 

途中からはガンガンに効いた冷房とアイスココアで震えながら。笑

 

いつも次からは長袖持って来よな❕といいつつ

ついつい忘れてしまい、ゆっくりするつもりが

提供時間も含め、滞在時間30分ほどで退散😇

 

次は震えながら急かずに、ゆっくり食べたいです😊笑