新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

お弁当

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

今日も朝から暑いですね💦

エアコンの屋外温度が午前11時の時点で34℃でした😱

毎日プールに飛び込みたくなる気分です❕

 

 

さて今日も頑張って元気に学童へ行ってくれました✨

昨日はちょっと叱りすぎたので

今日は久しぶりに苦手なキャラ弁に😇

 

 

最近はずっと普通のお弁当しか作っていなかったので

朝から時間配分がうまく出来ずにわたわたしてました🙇

 

何とか完成したものがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわかります?笑

 

 

 

 

  

ちなみに我が家のボスはわかりませんでした❕笑

わたしも言われるまで何か分からないです❕笑

 

正解は「ホゲータ」というポケモンです😆

 

 

 

 

「今日ホゲータにしてみたんやけど、、」

と、恐るおそる一言。

 

すると、

「ほんまや!ホゲータや!」

と、想像以上に喜んでくれて一安心😓

 

「言われてみて見たら、めっちゃホゲータや!ママ上手やなぁ」

と、何やら気を使ってくれたようで

その後もめちゃくちゃ褒められました😆笑

このクオリティーで喜んでくれるなら✨

 

 

 

 

そして昨日、バスボムの色水を黙って流してしまい、

ボス「ああああああああ!、、、、」

私「え!あ!ごめん!何も聞かんと流してもた!、、、ほんまにごめん」

ボス「いいよ、いいよ。まだ置いといてって言ってなかったし」

と、寛大なお心でお許しいただきましたので

本日、バスボムを献上したいと思います✨