新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

盆明け

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

 

皆さん、台風の被害はありませんでしたか❓

この辺りも少し雨風があり、橋本市の一部も停電があったようですね💦

ニュースでたくさんの被害を見て不安になり、

窓から何度も外を覗いて

木がわさわさ揺れているのを見ては不安になっていました😭

幸い、大きな被害もなくホッとしています😭

 

 

ところでお盆休みはどうでしたか❓

今週がお盆休みのところも多いみたいですね✨

 

 

我が家はトランスフォーマーの映画からはじまり

義実家や実家の初盆だったり、プールへ行ったり、

台風だったりで子供と一緒にだらだらしていると

あっという間に終わってしまいました😅

  

 

毎日のように飲んだくれて

まるで廃人のような生活。笑

 

 

今朝からはじまるお弁当作りは

それはもう地獄の所業。笑

が、頑張りますう。笑